サンタの写真日記

田舎の広告写真屋、サンタの写真日記。

湯沢大源太「タベルナヴィッチーニ」

2008年07月30日 08時58分45秒 | 撮影日記
7月某日、旅行誌の取材で湯沢・塩沢へ。

ライターのSさんと同行取材。

ライターさんが話を聞いている間に撮影をする。

使う写真は1店舗1点なのに、撮影は何点もあり、指示も細かい。

指示書には「シズル感に命をかけて…」などとも書いてある。


この日は朝からビッシリ予定が組まれていて4軒まわった。

1軒目は湯沢大源太キャンプ場内にある「タベルナヴィッチーニ

岩原のピットーレの姉妹店で、同じ系列の姉妹店がサミットが開催された洞爺湖ウインザーホテルの敷地内にもある。
 
↑例えばこんなふうに、店内で撮ったり、テラス席で撮ったり…。
イタリアン生ハムに自家製パンのメニュー。
奥は季節の魚のスパゲティー。

シズル感といわれれば左、店の雰囲気を感じるさせるなら右かな。

撮影用に作ったようで、試食はナシ…残念。

10時からの撮影だったが、朝からお客さんがやってきて、パンを買ったり、お茶したりしていた。

木陰で、まわりに川が流れ池もあり、夏でも涼しい風が心地いいレストランです。

湯沢方面に行かれる方は、ちょっと足を伸ばして是非どうぞ。

甲信越 人気blogランキングへGO!!←1日1回、1クリックお願いします
ブログ村新潟情報へGO!!にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へ←1日1回、1クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿