腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

大倉山へ。。。

2008-10-05 07:29:40 | 弾いてきましたア~~(又は弾きますです)
行ってきます。

LECGCの公開練習会です。
ギター弾きます。
カルリ「パリのキリン」
マンホン「流のそばで」

弾けてましぇ~~~~ん。。。。

昨日のカレーです。
久しぶりに矢向のニルバーナでランチセットです。

以前ニルバーナに行った時には、休日特別?ランチオーダーして大失敗(量が多すぎて、、、、死ぬような思いして完食しました。。。)の経験があるんで、普通にAランチセット(750円だったかな???安い!!!!)にしました。

カレーはチキンにしました。
なかなかうみゃいです。
この値段で、この量で、このレベルのカレーを出してくれるカレー屋さんが、近所に欲しい。。。。

ナンもサクサクで香ばしい部分と、モチモチの部分がちゃんとあって、かなりエ~~ですう。

昨日見た映画は、「亀は意外と早く泳ぐ」
我慢して40分見た所で、消去。
笑えないし、その虚構の世界に入り込めない。
こういう映画も苦手です。
上野樹里は、ナチュラルな役をやった時の方が、絶対にエ~と思う。。。

これから風呂に入って、ギターちょっとだけ練習して、大倉山に向かいます。
昼は、地中海料理のカヴァヌーラで、欧風カレー+ビールの予定で~~す。
ここのカレーは、甘辛で結構うみゃいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみあき)
2008-10-05 09:17:54
今日は大倉山行けませんが
(昨日アランフェスで行ってきました)
楽しんで演奏してきてください
サンチョさんの演奏聴きたかったな~
返信する
楽しんできましたア!! (サンチョ)
2008-10-05 22:29:57
暴走してきましたア!!!

ふみあきさんどーもです。

打ち上げまで参加して、今帰ってきましたが、、、
明日は、成人病検診なんだよなア。。。
返信する
熱気! (かりん)
2008-10-06 07:08:40
キリンも川の流れの低音も素晴らしかったです!
ギターも美しく6弦よりずっと大きく驚きました。(NHKでジスモンチが弾いているのを偶然観たのですが想像していたよりもずっと美しいですね)
それにしてもレベルの高い勉強会でちょっと私が伺うのは場違いだったかな?と思いましたが又、横浜で演奏される時は教えて下さいね!
返信する
ありがとうございました。。。 (サンチョ)
2008-10-06 08:02:00
わざわざ聞きに来ていただいて、本当にありがとうございましたア!!!

かりんさん、どーも、ありがとうございます。

かりんさんに、聞きに来ていただけるのでしたら、もっとマトモ?な曲を弾けばよかったかなア??なんて反省していました。。。

これに懲りずに、是非また聞きにきていただけるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。