腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

本当に眠るのがもったいない

2023-09-12 20:45:34 | 旅行とお散歩
朝の一碧湖



部屋のバルコニーに置かれた椅子に座って、ただボーっとして眺めている。

温泉半露天風呂にも




明け方から何度も入りました。




外のデッキテラスに行って湖面を眺めていたら、霧雨が降ってきてしまった。
残念ですが、部屋へ戻ります。

朝ごはん





予想に反して、ボリュームが凄い!
そしてパンがうみゃい!
食べ過ぎて放心状態再び。

部屋へ戻ってだりゃだりゃと風呂のヘビーローテーション

太ってふやけた。


11時にチェックアウト

乗るバスの到着まで時間があったので、一碧湖を少し散策



昨日は周らなかった小さい沼地の方へ

こちらも中々味わい深い景色です。

バスで伊東まで戻って、伊豆急に乗って



熱川へ到着です。


今日のお宿






部屋も広くて清潔




オーシャンビューのお部屋です。

でも、昨日のEASE IPPEKIが素晴らし過ぎたので、この程度のお部屋は普通に感じてしまいます。
お値段も半額以下ですしね。

台風13号の影響で配管が壊れて露天風呂風呂が使えなくなったとの事です。
全然かまいません。
さっきまで素晴らしい半露天風呂付き部屋で、一碧湖を眺めながら風呂は入りまくっていたので、大丈夫です。

露天風呂が使えないお詫びに、1000円分の館内利用券がもらえてラッキーです。
晩ごはんのビール代にしよう。


とりあえず大浴場の内風呂に入って、部屋で海を眺めながら缶チューハイを飲む。
悪く無いですねえ!

晩ごはんの時間まで、何もせずに部屋でのんびり過ごします。


今日の晩ごはん



まずは生ビール!
ビール飲まなきゃ旅行じゃ無い。




料理の名前がコジャレてる。













アヒージョも出たけど、写真を撮る前にお腹の中へ入ってしまった。

宿泊費が安かったので、あまり期待していなかったのですが、意外と美味しかった。


食べ過ぎて放心状態再び。


心地よい波の音を聞きながら、のんびりと何もしない時間が過ぎていきます。

2日目のお宿も意外と良いホテルでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。