腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

そろそろ真面目にギターも練習しないと。。。

2009-02-03 07:51:43 | 弾いてきましたア~~(又は弾きますです)
やびゃいですウ。。。

カンテレが到着以降、ギター触ったのは、1回だけです。
まずいです。

当初の予定では、朝はギター弾いて、夜はカンテレだったのですが、夜は眠くて練習不可能な事が判明!!!
1日おきに、ギターとカンテレを練習するしかないかな。

次の演奏機会は、11日のmixiのあざみ野プチ発表会です。
持ち時間15分で申し込んじゃったけど、何弾こうかなア?
とりあえずカルリの「アルジェの攻防」から、何曲か弾くとして(←弾けるのかア??)、残り時間は、やっぱりガンジの曲でお茶を濁す(←オイオイ)しかないかア、、、、

さて、練習練習っと!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。