腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

思い出の海が聞こえる

2009-08-12 21:58:56 | Weblog
裸足で国道を横切ったら、入道雲見える浜辺に出られた
子供じみた夏もう来ないか、君にただ聞きたくて、、、






そんな訳で、夏休み初日の昨日は、高尾山に登って来ました。

ってどんな訳?
湘南じゃなくて、高尾だし、、、
だいたい、海じゃなくて山だし、、、
天気悪くて、入道雲見えないし、、、


細かい事は気にせずに、横浜の田舎の駅から、約2時間掛けて高尾山のふもとに到着です。

5年ぶりの高尾山は、夏休みだってのに、ほとんど人がいません。
寂れてます。
侘びれています???

まあ台風通過直後だしねエ、、
地震も大きかったし、、、、
○りピーも自供始めたし、、(←???)
人があまりいないのは、仕方がないか。。。

ケーブルカーに乗ります。

って、登って無いじゃん。
5年前は、歩いて登って、ヘロヘロになった経験を生かして、今回はケーブルカーに乗りました。
高尾山を、なめてはいけません。

5分程度で、終点高尾山駅到着です。


ビアマウント高尾で、飲み放題!!食べ放題で3300円ポッキリ!!です。
国分寺クラスタの高尾山 ビアガーデン企画!です。
楽し~~~い!!!!


ヒソヒソ話???

後姿に、メタボな哀愁を漂わしているのが、私です。。。
さんざん飲んで、食って、太り放題です。
この後、ダウンして寝ています。


あっという間に楽しい2時間が過ぎて、高尾山下山します。
とーぜん、歩かずにケーブルカーです。

で、その後何故か、、、、

八王子温泉??へみんなで行って
すっかり湯ったりのんびりしました。
で、温泉の大広間で、2次会です。

リラックス、湯ラックスです。
極楽極楽です。


そんな、鮮やかな夏の一日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。