腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

ラドン温泉に再び入る。

2024-07-01 17:46:23 | 旅行とお散歩
ブログの投稿をサボっていましたが、北川温泉で超豪華な貸し切り露天風呂に入った次の日は、また湯河原でラドン温泉に入ってきていました。


前回と同じホテル城山さんです。



近場で唯一ラドン温泉のあるホテルです!!!


お部屋も前回と同じ洋室です。







部屋の奥隅の謎スペースと開かずの扉も



健在です!!!
一度もここに座らなかった。


2度目の挑戦のラドン温泉



前回は5分でギブアップでしたが、今回は頑張って10分間ねばりました。
フラフラです。


そして湯河原温泉にも



こちらはムッチャ気持ちエエですなあ。


晩ご飯も前回と同じ部屋食です。
洋間で部屋食がとっても良いのです。




夕食時瓶ビール1本付きのプランで宿泊。
喘息発病中でもビールは欠かせない!!!




お品書き
比較的に安い宿泊プランですが、晩ご飯はちゃんと会席料理です。






最初にご飯も持ってきて貰って、会席料理を定食スタイルで食べます。
コリがうみゃいんだなあ!!!













白米一膳目は、刺身定食状態??










鍋物・煮物もあるのです。


ご飯お代わりしまくって、食い過ぎたあ!!
デザートは夜食で食べた。


朝ご飯も呪われた様に爆喰い。




















イクラ・しらすかけ放題なので



紅白丼にして喰った。
もう何も喰えん。


ラドン温泉に入っても喘息の発作は治まらず。
ひたすら喰って太っただけだった、、、、








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。