腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

カレーが食いたぁ~~~い!!!

2015-08-18 19:42:08 | ギター
食ってるじゃん。。。。

サラサラのインドカレーだったりクリーンミーなネパールカレーじゃ無くて、プリン体てんこ盛りのどろどろのカレーが食いたいんですぅ、、、、

もうやんカレーが食いたい。


などと思ってもカレー食うためにわざわざ西新宿まで行く気力は無いしねえ、、、、

仕方が無いので健康的な南インドカレーを食います!!
新丸子のマドラスミールスで南インドディナーです。



最初のおつまみは「チェキナードフライドチキン」
スパイシーな鶏もも肉の唐揚げ???
南インド料理にはタンドール窯は使わないので、タンドリーチキンの代わり?のメニュー
バカうみゃあああああああああ!!!
カリカリに揚がった衣とジューシーな鶏もも肉がムッチャうみゃー
ビールが進むぅ。。。

おつまみ二品目は



ゴーヤの天ぷら???
衣は豆粉です。
ちょっとイメージと違ってカリカリなスナック菓子っぽい料理でした。
ゴーヤの苦みがうみゃい!!!
またまたビールが進むぅ。。。

メインのカレーは



ナスとオクラのスパイシーでドライなカレー
バスマティライスで食べます。
こりはうみゃい!!!
バカうみゃです。

最近のマドラスミールスはムチャクチャにうみゃいのです。
一時期あまり通わなくなっていましたが(前のシェフの時??)、今は過去最高の料理が出てきます。


カレー食って太っている場合では無い!!!
腰が痛い。。。。


夏休みも今日を入れてあと2日しかありません。
予定した程ギターを弾いていないですねえ。

腰痛が酷くて長時間練習出来ません。
1日に2~3時間が限界かなあ?
右手の筋肉も日々硬直してきてるしねえ。


体に掛る負担を減らすために久しぶりに19世紀ギターを弾いてみたりします。



フランスのマルカール
いいねえ。。。
久しぶりにこのギターを弾くと、弦の優しい感触と美しい音色に自然と気持ちも体もほぐれていきます。

そしてモダンギターのフレドリッシュに持ち替えて見たら、腰痛も無くなって指もそこそこ動いています。
音質は少しボケ気味ですけど良く鳴っています。
う~~~~みゅうううううううう。
色々と迷走した結果、1周回って元に戻ってしまったかなあ???


休みも明日までです。
明後日からまたお仕事の日々に戻ります。


夏が終わっていく、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。