腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

結局また弦を。。。

2006-05-10 01:34:07 | ギター
張り替えてしまいましたあ!!!

セシリアのハードSは、あまりにもキツ過ぎるので、ハードに張り替えてみました。
結果は、、、、
指への負担は、あまり変わらないのですが、テンションが多少低くなった分、響きが増して、サスティーンが長くなった様子です。

ただ、セシリアの高音弦って、1日おいて弦が伸びてくると、張りが強くなる傾向があるので、どうなる事やら。。。。

まだまだ、高音弦をとっかえひっかえの試行錯誤は続きそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めがね屋)
2006-05-10 12:04:01
>セシリアのハードSは、あまりにもキツ過ぎるので



ここだけ見ると、なんかいやらしい・・・・・・



セシリアさんと言う女性がハードなSなのね・・・・・



頑張って!
返信する
昼休みに、 (サンチョ)
2006-05-10 12:57:37
めがね屋さんどーもです。



会社のパソコンで、見て爆笑してしまいました。。。

う~みゅう。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。