腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

ダラダラと1日を

2006-05-09 05:51:19 | ギター
昨日は過ごしました。

布団の中でダラダラとしていて、起きたのは、結局昼過ぎ。
その後も、ダラダラと2時間位コーヒー飲んですごして、ギター弾きはじめたのは、2時過ぎ。

ギターもちゃんと練習せずに、古い楽譜を引っ張り出して、あれこれとサワリの部分を弾いたりして。。。
途中、パソコンいじったり、コヒーのんだり、タバコ吸ったり、ビール飲んだり、ラーメン食べたりしながら、5時間位ダラダラとギター弾いて過ごしました。
指の巻き込みが酷くなってきて、最後がジェンジェン指動かなかった。。

夜に宮原さんのところで、鍼打ってもらって、帰りにもーやんカレーの5辛とビール買って来て、家でダラダラとTV見ながら食べて、ダラダラした1日の終了。

もうあと2~3日ダラダラとしていたい所ですが、、、、
今日はお仕事だす。
また、伝票入力の日々が続きます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めがね屋)
2006-05-09 10:47:00
笑えました・・・・・・

読んでいるだけで、こちらもダラダラしそうです。

ハハハハハ・・・・・
返信する
同じようなもん (massy)
2006-05-09 14:57:54
ギターを弾く代わりに編曲していたことを除けば概ね同じです。

編曲は、編成はいろいろです。

花のささやき、夢見る思い、ルナロッサ、FF



ちなみに七弦も八弦もアリアンスハイテンションですが、

殆どがアンサンブルの単音なので早いところもありますが

何とか・・・



ソロ曲は6月の発表会向けにバッハのリュート組曲三番の

プレリュード(自編八弦版)。要る?

返信する
今日は、、、、 (サンチョ)
2006-05-09 23:39:55
めがね屋さんどーもです。

今日は、昨日のだらだらあアアアアアアアアアの反動で、職場で怒りまくっていました。

+-ゼロの日々だす。



massyさんどーもどーもです。

>プレリュード(自編八弦版)。要る?

う~~みゅう。。

その編曲って、6弦でも弾けますかア?

私の7弦は、1弦を2本の実質6弦なんですよオ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。