腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

6月は忙しい、、

2006-06-05 08:16:10 | コンサートの感想
一昨日は、クラスタで真澄さんとfuji-hさんのハーモニカライブだったのですが、すっかり忘れていた。。。。
朝、久しぶりにクラスタのライブスケジュール見たら、いきなり「クロマチック・ハーモニカナイト ジャズ 対 クラシック」って出てきて焦ったゼイ。

「その日のうちに終わらせないとヤバイって仕事」をリストアップして、新しい上司に押し付けて(←別に私の仕事って訳じゃあ無いッス)、ばっくれようとしたら、上司は夕方から外出してしまって、直退だって、、、
まあいーかアって事で、仕事ほったらかして定時で退社して、クラスタへ向かってしまいましたア!!

fuji-h(藤原隆行)さんのハーモニカの演奏聞くのは久しぶり!!もしかしたら3~4年ぶりのような気がする。
心地良いです。気持ちが「スー」っとリラックスしてくる、そんな演奏です。

真澄さんの演奏聞くのは、半年ぶり(だったかなあ?)。
バッハが結構良かった。
比較的自由にフレージングの出きる(←ブレスの制約が比較的少ない)ハーモニカは、バッハ向きかなあ??


昨日は、春日ギタークラブの初練習参加です。
1時~3時が個人練習?で、その後で合奏の練習です。
う~~みゅう。。。。色々な意味で微妙だなあ。。。
でも、久しぶりの合奏で楽しい!!!

6月は、11日磯野さんのギターのサロンコンサート(フルート2本とのアンサンブル)、18日アランフェスギターサークルの「名器弾き比べ会」、25日磯野さんのソロコンサートと音楽漬けの日々が続きます。自分の練習も少しはしないとまずいしなあ。。。。。。。。。。。
その他にもクラスタで聞きたいライブが沢山あるなあ。。。。

仕事してる場合じゃあ無い(←こればっか、、、)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげちゃん)
2006-06-05 09:42:35
あれ?

 わたしに 会いに来て下さらないのですか?

  もしくは、ギター界1、2位を争う美人に-----



お忙しいのは ある意味良いことですが お体大切にして下さいね。
返信する
クラスタライブ (サンチョ)
2006-06-05 23:28:40
しげちゃんさんどーもです。



17日のクラスタのライブですが、夜の部の仕事と重なってしまっていて、、、、



新しい上司に、代わってもらおうとしたら、却下されてしまった。

8時半位までにクラスタへたどり着けそうでしたら、ダッシュして行く予定にしています。



ちなみに「ギター界1、2位を争う美人」の方とは、某オフでお会いしていますが、確かに美人でしたア。
返信する
Unknown (nyonyo)
2006-06-06 10:31:36
仕事してる場合じゃあ無い~☆(笑)
返信する
でも、、、 (サンチョ)
2006-06-07 05:36:10
nyonyo様どーもです。



まあ、「ギター界1、2位を争う美人」の方って、○サイさんの奥様ですからねえ。。。。



でも美人です!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。