腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

ようやっとインターネット開通!!!

2008-06-02 20:55:28 | コンサートの感想
しましたア!!!!
エカッタエカタア。。。

なんせ11日間もインタ-ネット不通だったもんで、迷惑メールがサーバーに溢れて、容量オーバーになってた、、、

インターネットが開通して、最初の作業は20000通近い迷惑メールの削除です。

インターネットは通じていない間も、毎日ちゃんと朝練して、仕事に行って、横浜の部屋へ寝に帰っていました。

月曜日は、久しぶりにコンサート聞きに行って来ました。
あらひろこさんのカンテレコンサートin大倉山記念館です。
よ~~く考えたら、今年に入って初めて聞きに行ったコンサートです。

素晴らしいです。
やっぱりあらさんは、センスがムチャクチャえ~~です。
カンテレの幻想的な響きを、生かす演奏です。

しかし、、、あらさんは素敵です。
ビジュアルも雰囲気も、と~~~っても素敵な女性です。
とても3人のお子さんのいるお母さんには、見えない。。。

そして昨日は、念願の「コッチュケララムでカレーを食べる会」を催しましたア!!!
って言っても、参加者4人だけですが、、、

一人でコッチュケララムに行くと、食べたい物がた~~~くさんあるのに、おつまみ一品に、カレーとナン食べてお腹いっぱいになってしまってつまらない。。。
ってな訳で、4人で行けば4倍楽しめるはずです!!!

食べるのに夢中になって、また写真撮り忘れた。。。

しかし、、、よく食べたなア、、、
全部で14~5品食べたような気がする。。。
ビールも大量に飲んだし、食後のチャイも美味しかった!!!
初めて食べたいちじくナンは、甘くて美味しかったし、グリーンライスは見た目も美しくって、スパイシーで満足です。
美味しい物を食べるのって、本当に楽しい!!!

今日は二日酔いで、死人のまんま仕事していました。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (flamingoemi)
2008-06-02 22:05:14
ビバ!コッチュケララムでした。
美味しい「何種類」ものお料理に楽しいおしゃべり。幸せ。

いちじくナンって、今ではこのお店でしか
食べられないみたいですね。(某有名ブログより)

次回のカレーパーティーは、無謀にも我が家の
手作りカレーなんていかがでしょう?!
いややはり、玉砕必至カナ。。持ち寄りでもいいですね!
返信する
もちよりカレーパーティえ~ですねエ!!! (サンチョ)
2008-06-03 22:24:17
flamingoemiさんどーもですウ。

持ち寄り&手作りカレーパーティえ~ですねエ!!
是非やりましょう!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。