腱鞘炎(ジストニア)日記

ジストニア生活もいつの間にか24年目!!
のんびりと付き合っていきます。

私のカンテレは、何処へ行く???

2009-01-23 18:54:29 | カンテレ
まあ、予想はしていましたが、、、、

何の連絡も無いまま、いきなりフィンランドから発送されていた、カンテレですが。。。
KOISTINEN社からのメールには、「Kantele is already on the road to you.」な~~んて書いてありましたが、いったいその道は、何処へ続いているんだかねエ。

カンテレは、唐突に西新宿に到着してしまったよーです。
やっぱりねエ。

ちゃんとメールで、新しい住所を知らせておいたのに、オーダーした頃住んでいた西新宿へ、送ってしまったようです。
まあ、フィンランドから見れば、西新宿も横浜も大して違いが無いから、気にしてないんだろうなア。。。。

まあ、北海道に送られなくて、本当に良かった。
たぶん、フィンランド人は、日本人の9割が北海道に住んでいると思っているでしょうから、、、

とりあえず、私のカンテレは、これから西新宿から横浜へ転送されるそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やれやれ (toi)
2009-01-23 20:37:50
長い1年でしたね。お疲れさま。夢中になり過ぎて、マメだらけにならないように注意してくださいね。
返信する
まだまだ。。。 (サンチョ)
2009-01-24 05:55:46
到着して、現物を目にするまでは、安心出来ましぇ~~ん。。。。

toiさんどーもです。

「届いたら、バラバラになっている」とか、「じぇんじぇん違う物が届く」とか、、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。