Learning Tomato (旧「eラーニングかもしれないBlog」)

大学教育を中心に不定期に書いています。

vol284:クリスマス向け脱出ゲーム

2008年12月26日 | ゲームで一休み
筆者の大好きなNeutralさんのサイトで新作脱出ゲーム(無料)がリリースされました。しかもクリスマスバージョンです。
http://neutralx0.net/escape/xmas2.html
今までリリースされたSphereやVISION等に比べればかなり簡単です。

しかし「もうすぐクリスマスだというのに、あなたはなぜか研究室のような殺風景な部屋に閉じ込められています。クリスマスまでに脱出しましょう。」というサイトの説明はちょっと私には洒落にならないかも・・・。リアルな世界でも脱出しなければ。
(本記事は、12月21日発行のメルマガに掲載したものです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿