マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

これが京大

2006-10-17 23:56:24 | 日想。
近鉄大和西大寺から京都行き急行に乗り換え、
丹波橋から京阪電車。いざ、出町柳駅へ。
ちょうど2限目に間に合う時間帯なので、混雑してます。1限目は?
高架の窓から京阪特急が来てるのを確認し、慌てて駆け出す(汗)
ふー、なんとか間に合った・・・

!!

なんということでしょう!(匠)
周りを見渡せば綺麗な女性ばかりではありませんか!
どうなってんだ?
動揺する俺の後ろからまたどんどん人が入ってきます。
一人ガリ勉っぽいメガネの男性がいましたが、
他はみんな綺麗な女性ばかり!

俺は今まで京大を誤解していたんだ。
女子の知り合いなんかほとんどできず、
ほぼ男子校だと思ってたんだ。
・・・でも違ったんだ。

やはりここは悠久の都京都、平安の時代薫る京都、
紫式部の京都ですよ!あさきゆめみし!!(イメージで捉えてください)
そう、これぞ京都の女性
今までたおやかに忍びつつ大学生活を送っておったわけですな!
なんでそんなことにも気が付かなかったんだろう。俺のバカ!

そんなことを考えていると、電車が七条駅に着きました。


ドタドタドタドタ


目の前の高貴な女性たちがみるみるうちに降りていきます。
待って待って!うそ、ホントに降りちゃうの!?
ああっ、
あああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~














俺とガリ勉が残った_| ̄|○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-18 02:54:26
ドンマイ

京女の人たちですね (つ∀-)
返信する
Unknown (マツモト)
2006-10-19 06:54:07
大丈夫、またいつもの生活に戻るだけです。

あさきゆめみし(泣)
返信する

コメントを投稿