マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

三井の加入が大きい。

2006-05-15 00:00:00 | 写真つき日想。
今日は前に言ってた友達の家へ泊まりに行く日!
もはや準備は万端。下着からマイコントローラー(PS2)から歯ブラシまで、
もはやこのまま同棲にまでもつれ込みそうなイキオイですよ!イキオイーっ!!(麒麟)
そして忘れちゃいけないたこ焼き機。
実はこの電気たこ焼き機はknt.さんのなんですが、許可はバッチリ取ってます。
材料も持ったし、もうあとは焼くだけ!焼くのを待つだけですよ!!
かくして(?)授業が始まったわけですが、
ドイツ語∈上の空
微分積分∈上の空
という見事な集合論で乗り切りまして、
授業が終わって友達と待ち合わせていざ彼のマンションへ!

理学部のある北部構内から自転車で坂を上ること約10分、
まずスーパーに寄りました。
「タコとチーズだけ買おうな、タコとチーズだけ。」
まずはタコを見てみると
「うわっ!800円?高過ぎやろー」
岡山県産のさしみ用たこしかなく、大体どれも800円。
しょうがなく一番安いのを購入。
あとはチーズとジュースも買って、いよいよ自宅です。
マンションを出て自転車に乗り
「じゃそこ止めてー。」
近っ!!
スーパーから自転車で2分くらい。近い近い。
「おおお、なかなかええマンションやんか。」
「やろ!」
早速自宅へお邪魔。
おおおお、これが大学生の一人暮らし部屋!!
思ったよりも綺麗です。(ゴミ屋敷突入みたいなテレビ番組の見過ぎかな・・・)

ここからはテンション↑↑のまさに祭りでしたよ。
暇があればスラムダンクを読み、
腹が減ればたこ焼きを食い、
テレビを見、
熱く格闘ゲームをし、
なにかある度にボケ合いのツッコミ合い。



久々に笑いっぱなしの時間を過ごしました。

新しい友達がどんどん増える中で、
高校からの親しい友達がいるっていうのは
本当にありがたく、うれしいことなんだなぁと改めて感じました。
これからもよろしくね!!(>徳ちゃん)









・・・え、次の日?

就寝→6時半
起床→8時20分(1限目開始8時45分)
大体の片付けをした後、自転車をこぎまくって
心理学の教室に飛び込んだ、良かった間に合った! まではよかったものの、
1時間半の授業中1時間くらい熟睡してました。(自分の鼻息がピーピーいう音で起きた)
2限目は線形代数。ベクトル空間の初めは演習の方で勉強済みだと勝手に判断、
レポート書いた後また就寝。
火曜日が午前中だけの日でホントに良かった・・・

これもある意味大学生活ですかね。(苦笑い)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそよろしく! (徳ちゃん)
2006-05-20 16:36:58
おれも名前に徳ちゃんをつかおうと思ってたのにさき越されてショック。やっぱり考えることは同じやな〔笑〕実はおれも一日中暴睡でした。今度はもう少し早めに寝ましょう。後、俺のニーズに答えてくれてありがとう。題名わかるやつたぶんおらんやろな〔笑〕後、家にスラムダンクがあったんでびっくりした。また、来るってことなんでしょうか?
返信する
Unknown (マツモト)
2006-05-21 19:34:54
題名はまさにピンポイント爆撃です。特別だよ!

スラムダンクはまた泊まったときにw

うん、次は早く寝ましょう!!
返信する
Unknown (ラムズフェる度国防長官)
2006-05-21 22:44:58
はじめまして~。えっ、誰だって?オレだよ、オレオレ(笑)先日大学でばったり遭遇して、「ブログ見てるよ~」ってカミングアウトした者ですよ。徳ちゃんの命令で(?)この度初めてコメントを投稿させてもらいました。実はマツタクとは同じクラスになったことがあるのにほとんど話したことが無いんですが、ネタ(あっ、日記のことねw)を読んでると、どうも話が合いそうというか、笑いのセンスが同じというか、とにかくシンクロ率がハンパネェよ(トータルテンボス風に)って感じまして(笑)ぜひ今度徳ちゃんも交えてイロイロ語り合いたいですなぁ。えっ私の名前?・・「それは言えません!」(きんにくん風に)徳ちゃんに聞けばきっと即答してくれますよ(ぇ

まぁ、今後ともよろしく!ちなみにPNは気にしないでください。あと、うまいラーメン屋を教えてください(謎
返信する
久しぶり☆ (10432)
2006-05-21 23:30:23
お久しぶりです。ぃゃぁ。かなりお久だね・・・。今まで全く連絡してなくてすみません。こっちも1ヶ月が過ぎ、友達もかなりできて環境にも完璧に対応してしまっております。(ただ、そのためにちょっとダレ気味の傾向も・・・・。笑)何か今までのでちっぽけな自分をようやく振り払うことが出来、このページを見るに至っております。こんな僕ですけれど、これからもよろしくお願いします☆(そして来年には、先輩としてお世話に・・・・・。笑)
返信する
Unknown (マツモト)
2006-05-22 15:29:50
>ラムズフェる度国防長官さん

PN見たとき一瞬『やっぱりアナンを使ったのはマズかった アメリカ政府に目をつけられた』と思っちゃいましたよ!冷や汗かいちゃったじゃないですか!!

そうなんですよ、なぜか話したことあんまり無いんですよねー。でもまぁ、「私たちこれからいいところ」ってことでいいんじゃないですか。(勘違いされること請け合い)コメントからもそのシンクロ率がものすごいことがわかりますよ。今度徳ちゃんの家へ一緒に行きましょう!ら~めんのおいしい店?それは言えませんw!!(十八番)



>10432さん

久しぶりー!家族一同めちゃくちゃ心配してましたよ!!

いやぁ、元気で良かった。そうですか、またさらにいい男になったみたいですね。

ウチが恋しくなったらいつでも連絡くださいよ!!(おかしな会話)

俺も友達ができて、焼肉パーティーやって、やっと落ち着いた感じです。いろいろ書きたいことが溜まってます。来年は・・・もしかしたら同級生かも?(最近単位って言葉が怖い)
返信する

コメントを投稿