マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

新歓!アルバム!入学式!

2007-04-07 17:20:00 | 写真つき日想。
桜咲く四月、大学は新入生歓迎の時期を迎えています。
飲み会、お花見、バーベキュー、新歓記念試合など
各サークルが新入生が来てくれそうなイベントを催します。


そしてお待ちかね!我が京大新聞社のイベントは!!
・・・ほぼ無し。

_| ̄|○

これじゃ当初の目標だった女の子新入生100人呼べないな・・・

しかし!これがまた不思議なもんで、
すでに一人新入生の男の子が編集会議に加わってくれてるんですよ!
キャッホホーイっ!(変な先輩)
それがまた明るくて感じのいい子なんです。遂に俺にも後輩が!(涙)

イベントは無いといっても、編集会議後の新歓飲み会というのはやってます。
というわけで、新聞(もしくはアルバム)に興味のある人は是非ボックスまで!ルネの横です。



まぁ新歓はこんな感じなんですが、俺は入学アルバムの宣伝もしなくてはなりません。
入アル担当にとっては4月は正念場です(汗)
広告の基本はやはりポスター。




貼り方にも十二分に気を配る!




なんか間違ってね?


生協さん発行の『らいふすてーじ』にも広告を!



Macなんか大っ嫌い!!


4月6日は入学式だったんですが
テントを借りて本部を作り、宣伝活動に尽力!




こうして今に至るわけです。
ここまで宣伝したからには、ハンパなものは作れません。
4月後半から中身の検討に移るのですが、気を引き締めていきたいと思います。






・・・今更なんですが、ちょっとした疑問あるので聞いてもらえますか。
俺のサークルって、新聞社だよな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿