マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-15 21:02:08
まぁ見た目からぼろいしな
返信する
Unknown (徳ちゃん)
2006-06-15 23:03:21
俺の心は寂しくて、震度2で倒壊しちゃいそう(泣)俺の心を和ませてくれる人は、いないかな?
返信する
Unknown (ツルゴン)
2006-06-15 23:10:14
あれ?たったの14%?

もっと多いと思ってたんだけど。

西部講堂とか、地震どころか素手でも倒せそうやし。
返信する
Unknown (マツモト)
2006-06-16 22:57:28
>Jさん

外装はまだマシなんだけどなぁ・・・

内部は色んなパイプむき出しですからね(汗)



>徳ちゃん

おぅーい、忘れてないかい?

・・・俺のことを!(ポーズ決めて)



>ツルゴン先生

お久しぶりです!!

14%というのは総長の圧力かと。

恐らく理学部は6号館以外全滅だと思われます(涙)
返信する

コメントを投稿