マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

ネヴァーエンディングバトン(違)

2006-08-03 22:12:22 | 日想。
ごめんなさい、『エンドレスバトン』ですよ!
調子に乗ってタイトルつけたらルール4に抵触・・・(汗)

このエンドレスバトンですが、塾講師の先輩、あきよしさんから回ってきました。
・・・やっぱりあきよし先生って呼ぶほうがしっくりくるなぁw

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
 →髪の毛のことなんですけど、ストレートっていう印象しかないです。
  周りの先生方は「もともと天パやで!騙されたあかんで!」って感じですが(笑)
  

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 →明るい変な人、・・・ぐらいですかネ?


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 →①いい顔で笑う人
  ②誰かを笑わせようとできる人
  ③冷たく接してても、冷たくし過ぎることがない人
  ④芯の通った生き方ができる人
  ⑤底抜けに明るい人

  考えてみたらまだまだあります。。


4)では反対に嫌いなタイプは?

 →・ひどい陰口を言う人
  ・すぐ機嫌が悪くなる人、怒る人

  嫌いなタイプとは言っても、「この人嫌い!ツーン!」ってなった人は一人もいないです。
  幸せな人生ですなぁ・・・(齢19)


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 →具体的にこの人!っていうのはないですが、
  行動した後「こうした方が良かった・・・」って思うことがあります。
  それを無くしていけば、理想に近づけるんじゃないかなーと思ってます。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 →・・・好きになりますよ?(Lっぽく)


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

 →ホント思いつかないです・・・指令守れずすいません。
 

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 →とりあえず回さねば!
  というわけで「このバトン、受けて立とう。」という男前の方、やってみてください。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

 →とりあえず片っ端から知り合いにメシを奢った後、貯金です。老後のために。(齢19)


10)どんな告白をされたらグッときますか?

 →ひとこと「好き」って言われたりなんかしたらもうコロッといっちゃうと思います。


11)こんな人が理想!!

 →特に無いです。好きになった人が理想です。


12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

 →やっぱり笑顔ですネ。


13)自分を褒め称えてください。

 →あんたは偉い!おもしろい!かっこいい!その調子!
  空しくなっただけじゃないか・・・


14)逆に誰かを罵ってください。

 →軟弱者!(最近仕入れた知識)
  

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

 →雨の日に遠くでちらっと目が合って、すれ違う時に傘を下にして顔を隠す仕草。
  これがわかった人、俺と一緒に焼肉行って語りましょう!


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

 →バナナです。トグロを巻いた(笑)


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

 →着たことある:チアガール、歌舞伎
  着てみたい:忍

  
18)最近ハマってる場所は?

 →敢えての溝


19)好きな漫画をひとつ

 →やっぱりスラムダンクですよ。細かいとこまでおもしろすぎです。
  福ちゃんが好きだなぁ。


20)癖とか口癖とかある?

 →癖:気がついたら髪の毛をクシャクシャといじってます。

  口癖:マジすか。


21)ハマってる飲みものは?

 →ミックスキャロットです。簡単に緑黄色野菜を取ろうという魂胆です。



長いので一旦ここで切ります!続きはまた来週ー(手を振りつつ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (発掘者)
2006-08-06 01:57:44
すき
返信する
Unknown (徳ちゃん)
2006-08-06 11:29:04
だいすき
返信する
Unknown (マツモト)
2006-08-06 12:54:13
コロリ。
返信する
Unknown (マツモト)
2006-08-07 00:36:36
・・・なんのこっちゃ(照笑)
返信する

コメントを投稿