マツモトの研究生活。

研究生活を綴ります。
近況報告が多いです。
コメント頂くと狂喜乱舞します。

カステラには断固牛乳。

2007-03-16 19:52:23 | 写真つき日想。
お菓子の箱なんかには、よく乾燥剤やら脱酸素剤やらが入ってますよね。
昔はよくこれに水かけて遊んだものですが(※良い子も悪い子もマネしちゃだめ)
ちゃんと注意書きが書いてあるじゃないですか。
「食べてはいけません」は勿論のこと、中には発熱するものもありますから
「発熱注意!」だとか「発火の恐れがあります。水をかけないでください。」
などが書かれているはずです。

しかし、俺の買ったカステラに付いてた脱酸素剤には




「発熱しても心配ありません」
 

フォローのしかた合ってる!?( ̄□ ̄;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYU)
2007-03-18 10:35:28
合ってるよ~
もう理系なんだからしっかりしてよ~w
返信する
Unknown (徳ちゃん)
2007-03-18 12:10:07
発熱したら、心配しよや~
返信する
Unknown (発掘者)
2007-03-18 18:10:54
病気で発熱しても心配するな・・・


『ツンデレ』ってやつやな
返信する
Unknown (マツモト)
2007-03-19 01:37:49
>RYUちゃん
わかってはいるんですけどねー。
パソコンでもアダプター(スーファミの)でも
熱くなると心配しちゃうのが人情でしょ!

>徳ちゃん
やっぱり心配になっちゃいますよね。
パソコンでもアダプターでも。
3時間もやってたら発火しそうな勢いでしたもんね、アダプター。

>発掘者
これはまた斬新な切り口だ(笑)改めて見ると、
なんか気丈で雅な印象を受けますよ!
趣味の偏りを恐れず言えば、
アグリアス・オークスのような感じですネ。
返信する

コメントを投稿