アジア夢紀行

英語、中国語、韓国語を勉強してアジアをバックパックするための情報ステーション
(Since 2008.11.30)

日本人のしゃべる英語

2016-07-23 15:59:46 | 英語喉

Twitterを見ていたら日本人でもはっきりした英語をしゃべるYouTuberを発見しました。内容の是非については言及しません。ただ『日本人のしゃべる英語』という観点から聞いてみると面白いです。彼以外にWHOに勤める方で完璧な英語喉の方もいましたが、YouTubeで見つけられませんでした。いろいろと探して、ここに追加していきます。

この人いま都知事選に出ているらしいけれど、どうせ当選しないんだし、いっそのこと英語で演説すれば面白いのに。分かりやすい英語だから、東京の人なら2割の人は理解できると思うよ。話題にもなるし、今後の展開も面白くなるかも。ただし、都知事は無理だと思うよ。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語喉のリズムがよくわかるY... | TOP | 勉強するときの小さな工夫 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 英語喉