アジア夢紀行

英語、中国語、韓国語を勉強してアジアをバックパックするための情報ステーション
(Since 2008.11.30)

Netflixやめました。

2020-02-29 15:44:43 | シルバーライフ、カントリーライフ

Netflixやめて、NHKオンデマンドを見ています。これはAmazon Prime Video経由だから990円増しで見ることができます。あまり時間がないから、さらにその上にNetflixを見るのは無理だったのです。最近見たのはアマゾンの『ゴールデンカムイ』とNHKの『雲霧仁左衛門』です。どちらも面白かった。『ゴールデンカムイ』は前に漫画で読んだことがあるので、だいたいのストーリーは知っていました。

このアニメはストーリー展開が早いということと、声優が張り切り過ぎて独特の世界を作り出しています。僕の中国語の先生も知っていました。中国でも人気があるみたいです。内容は前に一度書いたことがあるので、そちらを見てください。

アニメはシーズン2で終わっています。シーズン3は制作することは決定しているけれど、僕の予想では来年末(2021年)公開になると思います。まだ原作が出来上がっていないので。 

 

アシリパと杉本は結婚するのでしょうか? 本当に金塊は見つかるのでしょうか? インカㇻマッと谷垣ニシパの恋は実るのか? 鶴見中尉と土方歳三の勝者はどちらになるのか? ああ、早くシーズン3を見たい。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京人在纽约 | TOP | Netflixへ帰ってきました »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | シルバーライフ、カントリーライフ