アジア夢紀行

英語、中国語、韓国語を勉強してアジアをバックパックするための情報ステーション
(Since 2008.11.30)

昔の名前で出ています

2012-10-12 12:42:31 | ブログ

♪ Gooブログにいたときゃ

  
Samと呼ばれたの

他のブログでも  Samだったけど

久しぶりに 帰ったその日から

あなたがさがして

くれるの待つわ

昔の名前で出ています♪

http://www.youtube.com/watch?v=FzyyPvuZXE8

60日間更新がなくてテンプレートがかってに変えられてしまっていた。
それで今書き込んでいます。そうすると僕の好きなテンプレートに戻してくれるらしいんだ。

今、韓国語を激しく勉強中です。英中韓国語を勉強しているんだけれども、中国とはチョットトラぶっていて、雰囲気はよくない。こんなときは少し離れて、様子を見たほうがいいと思うんだ。いつまでも続くと思わないから、いつか本格的に復帰します。このブログが、僕の表ブログだもの。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国語学習法クリッピング 4 | TOP | トラブルからの復帰 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | ブログ