5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

本・CD 安いが一番・・

2007-11-28 22:20:05 | Weblog
読み終わった本 聴き飽きたCDなどを買い取って読者に
安価で提供する「BOOK・OFF店」を愛用している。
松本清張・水上勉・川端康成・夏目漱石の作品や漫画などが
105円から売っていてる。いつも札幌の帰りのバッグは
5,6冊の本で重い・・また 洋画サントラのCDが200円
ほどで買える。「エデンの東」「Ok牧場の決闘」
「タイタニック」などのテーマ音楽をパソコンに取り入れて
フォトストーリーに取り込んで作品を楽しんでいる。
BOOK・OFF店の豊富な品揃いと安さに 感謝だ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOOK・OFF (沼じじ)
2007-11-29 07:05:15
BOOK・OFFをあまり利用したことがありませんが、客にとっては有難いことですね。
返信する
総て図書館で借ります (ippu)
2007-11-29 14:08:22
≪「BOOK・OFF店」を愛用している≫
邪魔な本やCDを売り払い、安いものを買う。
場所も広くなり、出費を抑えることもでき、いいですね。
最近私は、往復50分掛かる図書館まで散歩し、読みたい本は総てその図書館で借ります。
書籍に関する出費はゼロに等しいです。
返信する

コメントを投稿