5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

ナイスショット・・来年も・・

2007-11-13 22:32:54 | Weblog
パークゴルフ仲間の反省会・懇親会が案内したほぼ全員が
参加して行われた。話題の中心は何と云っても圓子の爺の
大活躍だ。80歳を超えているため ハンディをつけるわけ
にもいかないが 大会のほとんどは優勝なのだ。
美味しいオードブルを食べながら「来年はナイスショットで
圓子の爺をやっつけよう~」が仲間の合言葉だ。
パークゴルフを楽しんで健康寿命を目指そう…と誓い合った。
楽しいね~ 嬉しいね~ 元気だね~ 飲みすぎたね~・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましいですねー (楽GG)
2007-11-14 06:47:26
楽しい雰囲気が伝わってきますねー羨ましい限りです、お互い元気で人生益々楽しみましょう!
返信する
反省懇親会 (沼じじ)
2007-11-14 06:51:02
皆さん健康的で楽しそうな表情ですね。
圓子さんの技術もさることながら、80歳を過ぎて皆さんにお付き合いのできることに羨望のまなざしです。来年も素晴らしい交流のリーダーをお願いします。

返信する
楽しそうですね (シニアの星)
2007-11-14 07:35:22
楽しい雰囲気が良く伝わってきます
運動の後の楽しい会話で、心も体もリラックス
皆様の健康寿命が延びるのは間違いないでしょう

小生は退院後ウオーキングに務めています
10km~15km毎日歩いています
体重もようやく元に戻りました
返信する
コメント有難うございます。 (sibuya)
2007-11-14 11:33:38
我がパークゴルフ仲間の平均年齢は76歳くらいかな?
皆さん元気ですが とりわけ女性陣は元気過ぎて
うるさいくらいだ・・でもこの元気が日頃のストレスを発散してくれるのですよ。
寝たっきり人生なんて真っ平ゴメンだ!!
パークゴルフで健康寿命をどんどん伸ばして
圓子の爺を追い越すぞ!!
楽GGさん・沼爺さん・シニアの星さん コメントに感謝です。有難うございます。
返信する
羨ましい (takasi)
2007-11-14 11:47:07
スポーツは良いですね。私も負けないように頑張りたいと思います。それにしても美人と一緒で羨ましいです。ますますスポーツに磨きが掛かる事でしょう。
焼酎の件ですが、知らずに先に入れてました。日中は
運転の為飲まれませんが、夜、俳句会から帰ったら、女子バレーボールの試合を見ながら是非試して見たいと思います。ギターは弾きますが、粋でなく、脳卒中
対策です。再発を防ぎたい一心です。私は本来野暮天もよいところです。
返信する

コメントを投稿