5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

月形町でパークゴルフ・・

2009-05-20 20:08:16 | Weblog
暖かく青空の下で隣マチ 月形町のパークゴルフ場で
圓子の爺とプレーした。月形町は明治14年に北海道
最初の監獄が設置された町で 人口3900人ほどの
小さなマチだが 現在 月形刑務所(1800人収容)
には何人の犯罪者が収容されているのかは分らない・・
月形町はコメや花卉「カスミ草」「トルコキキョウ」
「カーネーション」などを全国に出荷してる主産地だ。
久しぶりの夏日で圓子の爺との対戦は激しい戦いだ。
72ホールでやっと5打ほど勝たせてもらった・・・
ナトリウム泉の月形温泉「ゆりかご」で疲れをとって
気分爽快・・刑務所のマチとは思えない 爽やかな風を
体にいっぱい受けた一日だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット (沼じじ)
2009-05-20 20:45:14
河川敷きの広々としたコースでのパークゴルフ、初夏の美味しい空気を吸い、無心にクラブを振る健康この上なしですね。
圓子さんのフオーム若若しいですよ。コックを利かせたバックフオーム、なかなかの熟練者ですよ。
90歳まではお世話になりそうですね。
明日は真夏日のようです。夏の到来でしょうか?
 
返信する
梅雨前のひと時 (hibochan)
2009-05-21 08:24:52
自身昨日快晴の下同級生ゴルフ
天気は 良かったもののスコアは メロメロ
芝生も青々と最高のコンディション
6月上旬梅雨前の予定がびっしり
ゴルフを楽しむつもりです。
返信する

コメントを投稿