5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

我が家前の市道が完成・・

2008-03-25 20:09:27 | Weblog
JR函館本線のアンダーパスが一昨年 開通してから
車や人の通行が急増している。そのため昨年末から
車道・歩道改良工事180mが行われ今日完成した。
これで車も自転車・歩行者も安心して通行できる。
今日は気温15℃を超えるとても暖かい日だ。
札幌の積雪もゼロ この暖かさは117年ぶりだ‥
とテレビなどで報道されている。我が家の周りにも
雪が少ない‥いつもの年は融雪剤を散布して 
4月上旬に雪が消えるのだが 今年は融雪剤を散布
しないでいる。 やっぱり地球温暖化が進んで
いるようだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo_october)
2008-03-25 22:21:56
駒大岩見沢高は勝試合を落としてしまい残念でした
また夏出場したら力を込めて応援いたします。
今日のお写真を拝見するに本当に雪のかけらも見当たりませんですね、新しい道路も出来、気分良好な春到来ですね、今年は北海道を旅してみます。
返信する
市道完成 (沼じじ)
2008-03-25 22:41:59
3か月間不自由な生活でしたね。その代り素晴らしい道路が完成され、ウオーキングの意欲が倍増しますね。
圓子さんの体調は如何ですか?
返信する
道路 (hibochan)
2008-03-26 11:53:34
ただ今道路の問題で大騒ぎ
完成しましたか
それにしても雪が全くなし
例年積もってるのでしょうか
我が地方も4月下旬の陽気だとか
何か狂ってます。
返信する

コメントを投稿