5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

晴天の秋空・・・

2009-09-29 19:50:12 | Weblog
真っ青な大空の下で 圓子の爺とパークゴフルの対戦だ(写真)
病み上がりとは云え油断はできない‥一足先にゴルフ場へ出向き
柔軟体操をして爺を待つ‥ 50ccのオートバイのエンジン音が
聞こえて圓子の爺が孫からプレゼントされたニュークラブを
背負ってやってきた。クラブは包装されたままで値段も付いている
ホンマのクラブ3万8千円だ。18ホール×3の54ホールの熱い戦い
18ホール パー66×3=198だが 23アンダーの175で
引き分けで爺の底力を感じる。それでも後半は「疲れた‥体が重い」
と圓子の爺‥ そうだよね~ 86歳の爺にむきになって勝負する
自分にあきれる‥一緒にプレーした妻や友人のスコアーは分からない‥
いつまでも圓子の爺のように元気にハツラツと生きて行きたいものだ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パークゴルフ (hiro)
2009-09-30 05:47:54
パークゴルフのクラブ、結構いい値段するんですね。楽しそう!
返信する
ゴルフ (hibochan)
2009-09-30 07:32:55
86歳で ラウンドとは 驚き
北海道では 長そで こちらは まだ半そででプレイしてますが今週ぐつつき気味そろそろ長そでになるかも
クラブは 本間ですか
伝統あるゴルフメーカーです。
返信する
対戦相手 (快談爺)
2009-09-30 10:47:12
圓子先輩の元気良さに敬服します。
sibuyaさんも対戦相手が有って、パークゴルフも楽しく身が入るものでしょう、
先輩の御身を気使って末長くパークゴルフをお楽しみ下さい。
返信する
パークゴルフは楽し (信徳)
2009-09-30 12:49:30
何時までも健康パークゴルフ良いですね。健康あってのゴルフですから無理をしないようにして下さい。クラブも良い値段で良いものはシャフト、ヘッドが良いから結構飛ぶのでしょう。でも飛ぶだけでは駄目ですよね。方向性が求められるのはゴルフと一緒です。
返信する

コメントを投稿