5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

カラオケを楽しむ・・・

2012-06-29 19:49:03 | Weblog
シルバー仲間・姉たちの誘いがあって7人でカラオケスナックへ‥
平均年齢が75歳ほどだが 皆んなが新曲を上手に歌う‥に驚いた・・・
私は五木ひろしの「夜明けのブルース」吉幾三の「その昔‥」大川栄策の
「昭和放浪記」の新曲を歌った・・30℃を越える北海道の真夏の暑さで
冷房が少し効いたカラオケボックスはストレス発散に最高の場所だ・・
新曲からリバイバル‥デュット曲など午後1時から夕方の5時過ぎまで
疲れるほど歌い 踊りも加わってとても疲れた…いい気分だね~
愛猫の「ごろ~」の傷の経過も良く 明日から妻も私もパークゴルフが
プレー出来そうだ。 それにしても熱い北海道だね~・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱い (勿忘草)
2012-06-29 23:01:14
歌にパークゴルフに
暑い北海道にしてるのはsibuyaさんかも。。。
ごろ~ちゃん早く完治するといいですね♪
返信する
夏日 (hiro)
2012-06-30 04:47:41
昼の気温上がりますね! 盛岡でも30℃、う~ん。
でも朝の気温が下がり湿度低いので、日陰は心地が良いです。
得意のカラオケ良いですね。暑いときは室内に限りますね。
返信する
Unknown (donnguri70)
2012-06-30 04:58:27
ほんとうに楽しそうです。新曲も歌えるとは素晴らしいこと、私など新曲はからっきしダメですが・・。
「ごろー君」の傷も治りよかったですね。
頑張ってください。
返信する
暑いときは (快談爺)
2012-06-30 16:23:00
暑いときは涼しいカラオケスナックで、好きな歌を歌って心晴れ晴れ良いですね、
最近カラオケをご無沙汰しています、
新曲に何が出ているかも知らない昨今です。
返信する

コメントを投稿