5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

五木&都はるみショーへ・・

2011-10-18 21:22:35 | Weblog
札幌ニトリ文化会館で「五木ひろし&都はるみショー」に妻と義姉
3人の道案内を兼ねて同伴した‥会場は超満員で人気の高さを感じさせる。
「写真を撮ったらだめ」との放送があって隠れてパチリしたので二人の顔は
分からないピンボケの写真だが 五木ひろし・都はるみ ふたりの歌の
うまさが会場を酔わせた・・
五木ひろしは「横浜たそがれ」「長良川演歌」「ふるさと」「月物語」「街」
都はるみは「アンコ椿は恋の花」「北の宿から」「浪花恋しぐれ」などなど
二人の唄う歌は一緒に口づさむ‥隣もその隣のお客さんも歌っていて
さすがビッグショー‥と久しぶりの実演に酔った‥焼酎の晩酌を飲みながら
「高瀬舟」と「北の宿から」を歌っている自分だ・・楽しかった・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演歌 (勿忘草)
2011-10-18 23:41:18
演歌を代表する二人なので
大いに楽しめたでしょうね。
僕も以前五木ひろしのショーを見たとき
こっそり写真を撮りました。m(*- -*)mス・スイマセーン
返信する
ビッグショー (hibochan)
2011-10-19 07:39:53
演歌好きのSIBUYAさんには たまらないでしょう。
五木ひろしと言えば横浜たそがれヒット1971年
彼女を東京に呼び寄せ買い物がてら三越の屋上でショーを見ました。
ですから結婚四十周年になります。
私のことで すみません
返信する
演歌 (matutaka31)
2011-10-19 09:23:51
演歌は好きですが、まだ一度も実演を観たことのないmatutaka31です。
ファンの集いみたいなものですから、さぞ盛り上がったことでしょう。
私は五木ひろしの「ふるさと」、都はるみの「浪花恋しぐれ」が好きです。
返信する
おはようございます (ippu)
2011-10-19 09:55:11
≪五木&都はるみショーへ・・≫
楽しかったでしょうね?
私は今夜『梅沢富美男・瀬川瑛子ショウ』を観に行きます。
返信する

コメントを投稿