5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

雪解けはもうチョイ先・・

2009-03-22 19:14:22 | Weblog
高校野球が雨で中止のため ウオーキングに出かけた・・
空知の米づくりの北海幹線用水路上の遊緑通公園には
まだ所どころ雪があって歩きにくいが 気温5℃ほどで
暖かくルンルン気分で2時間ほどたっぷり汗を流した。
スキーで転倒し傷めた首と肩の痛みが少し和らいできた。
近隣のパークゴルフ場が4月4日にオープンの情報だ。
平年より半月も早い‥マガンも東北などから我がマチの
ラムサール指定の「宮島沼」に飛来し始めた・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の訪れ (中国迷爺爺)
2009-03-22 23:47:46
 北海道にも春は近づいているようですね、厳しい冬の後の春の到来はひとしお嬉しいものだろうと想像します。当地もすっかり暖かくなりました。モクレンやコブシが満開です。桜ももうすぐでしょう。
 やはり春はいいですね。
返信する
快晴 (hibochan)
2009-03-23 08:05:00
本日快晴
桜の開花もちらほら
庭木の蕾も膨らみ始めました。
春まじか
返信する
雪解け (沼じじ)
2009-03-23 08:07:41
お早うございます。
美唄の方の雪解けは進んでいますね。
やはり旭川より暖かいのですね。
近所では雪を路上に出して融かしている方が多くなり
車も大変です。マナーの欠如ですね。
返信する

コメントを投稿