5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

明日は期末テストだ・・

2007-07-30 20:15:14 | Weblog
あす 夏休み前の期末テストだ。一応 真面目に復習する。
「パークへ行くぞ!」と圓子の爺から電話があり 復習を
やめて隣家のおやじら4人で「たずさえパーク場」へ・・
盆栽好きのオヤジと久しぶりのプレーだがプレーが早過ぎる。
スタスタとボールに近づいた瞬間には もうすでにボールが
飛んでいる‥だからスコアーは悪い 「ゆっくり落ち着いて
打つように・・」とアドバイスするとナイスショットが出る。
夏日だが 爽やかな風を体に受け 明日のテストを気にしな
がらのプレーだったが 36ホール 102の好スコアーで
圓子の爺も沈黙だ…あすのテストも絶好調といきたいものだ。
これから 一夜漬けの猛勉強だが・・果たして・・ダメか!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期末テスト (沼じじ)
2007-07-31 06:19:51
期末テストは幾つになっても嫌ですね。でも脳の若返りには最高の薬でしょう。ご健闘を願ってます。
パーク、私も早打ちの傾向がありよく仲間に指摘されます。治りませんね。102は私の(105以下)夢のスコアです。
お孫さんとの再会、楽しみですね。沢山思い出を持たせてやってください。
返信する

コメントを投稿