5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

秋が真っ赤に萠えています・・

2013-10-29 19:43:30 | Weblog
老人介護施設内にある「たずさえパークゴルフ場」は紅葉が
真っ盛りだ。(写真)気温も15℃ほどでルンルン気分でプレーが出来る。
特に17番ホールのティグランドの横にあるモミジは真っ赤に染まり
ナイスショットにつながる。91歳の圓子の爺と36ホールをプレーした。
体調も良くナイスショットの連続で18ホールパー66を50であがった‥
ゆ〜りん館パークゴルフ場は11月3日でクローズするが たずさえパーク
ゴルフ場は11月10日でクローズだ。その日まで圓子の爺とパークゴルフ
三昧だ・・雪囲いがまだ終わっていない‥雪よ降らないで‥と願っている。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋も深まり (快談爺)
2013-10-29 20:25:16
気温15℃パークゴルフには絶好の陽気でしょうね、
紅葉、銀杏と色づき束の間の彩りを楽しめる気節ですね。
返信する
紅葉 (勿忘草)
2013-10-29 23:03:56
北海道はもう冬支度ですか。
短い秋をゴルフ三昧でお楽しみくださいね♪
返信する
ゴルフ (hibochan)
2013-10-30 07:16:20
紅葉がきれい
足の違和感が解放されつつあり
明日ゴルフの予定
未だ紅葉は 色づかないことでしょうが四か月ふり
たのしみです。
返信する
まだ先 (夏丸)
2013-10-30 09:11:37
房州の紅葉は例年12月に入ってから。でも今年は先だっての台風26号の影響で、汐風の影響か、葉っぱがみんな落ちてしまった。
返信する
Unknown (dnnguri70)
2013-10-30 10:50:11
浜松地方の紅葉は未だ・・の感です。
11月半ばに入らないと本格的に紅葉しません。もう少しの辛抱ですね。
返信する
60以上・・ ()
2013-10-30 11:56:51
圓子の爺さん、凄いですね。
50とは・・
私は昨日パークゴルフに行ってきましたが
散々でした60以上叩きました。
何時まで経っても下手ですわ~
返信する
紅葉眺めながら (hiro)
2013-10-30 14:24:52
残り少ないパークゴルフのゲームですね。
圓子の爺さんと心行くまでマッチレースやって楽しんでください。
盛岡も日増しに紅葉の色づきが増してきました。
今日は老人スポーツ大会へ、ユニカール(氷のカーリングと同じ)1点差で準優勝、悔しい~ 夜は残念会!
返信する
こんにちわ (えむ)
2013-10-30 16:01:50
もう紅葉cですか
やはり北海道ですね
こちらは11月中旬が見ごろだそうです

我が家から30分位いの処に
香嵐渓と言う名所が有り
1日から紅葉祭りが開催されます
返信する

コメントを投稿