5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

室内パークゴルフ・・

2009-03-27 20:35:52 | Weblog
AM9時前に圓子の爺がパークゴルフ道具を持って立っている。
そう云えば一週間前に岩見沢北村のドームで室内パークゴルフ
の約束を忘れていたのだ。小雪の舞う中を北村ドームへ・・
150人ほどのプレーヤーでスタートまで1時間待ちの混雑だ。
このドームには18ホールがあってコースには薄い砂が敷いて
あり しっかり打たなければ届かない‥カップはプラスチックで
円形や六角形がカップインを難しくしている。
それでも午後3時までに54ホールをプレーできた。小差だが
圓子の爺に勝つことが出来た。岩見沢温泉で汗を流して
我が家で反省会だ。圓子の爺の何回も同じ昔話を聞きながら・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パークゴルフ (沼じじ )
2009-03-27 21:26:41
きょうされた北村のパークゴルフ場は砂と六角形のグリーン難しそうですね。それに随分沢山賑わっていますね。

私も今日鷹栖セント室内PGに行って来ました。

圓子さんはsibuyaさんに誘われるPGが生きがいのようですね。プレーを楽しみ、風呂で癒し、さらに招待されての一杯会至福の一日ですね。
80歳過ぎても楽しみに誘って頂くsibuyaさんに感謝していることでしょう。
出来そうで出来ないことです。敬服しています。
同じ話を聞いてあげてください。お願いします。
返信する
白鳥・マガン (Uchan)
2009-03-28 10:00:52
コメント
「寒いデスネー」この寒さも今日までのようです。
こちらの渡り鳥は暖冬で北へ向かったようで白鳥などのトピックスは無くなりました。

 桜の開花日は29日の予想でしたが今日、一花開花していました。 ヒョットすると明日5~6花が開花するかもしれません。
返信する
待望の春です (takasi)
2009-03-28 14:45:39
こちらは雪が少ないので4月から野外でプレーすることにしました。競技の種類は違っても、今年もプレーを楽しみましょう。
返信する
面白そうですね! (信徳)
2009-03-28 22:55:34
パークゴルフ、面白そうですね!こちらでも流行りそうな気がします。まだまだ空っ風が吹いてゴルフには不適な気候です。桜が終わったころスタートです。
返信する

コメントを投稿