5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

福士選手よく頑張りました・・

2013-01-27 20:53:23 | Weblog
大阪国際女子マラソンで福士加代子(30)が2位に入った。
42・195㌖のテープ920mまでトップだった福士加代子‥ウクライナの
ガメラシュミルユに抜かれて2位となったが その頑張りに賞賛を送りたい‥
時間は2時間24分21秒で 23分台でゴールできなかったものの
世界選手権の出場の座をほぼ確実にした。あっぱれだ!!
福士加代子の走る表情がとても美しい‥ ゴールするときは満面の笑顔で
観客に応える爽やかさだ・・3位になった渡辺裕子も記憶に残る走りだった。
今日は風邪も治ったようで午前中に「ゆ~りん館」に入浴して マラソン・
バレーボール・ラクビー・スキージャンプなどテレビに釘付けだった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (勿忘草)
2013-01-27 23:26:37
最後に抜かれてしまい残念でしたが
よく頑張りましたね。
彼女の笑顔も素敵でした。
風邪はよくなりましたか。
寒い日が続いているようですが
ぶり返さないようにお気をつけください。
返信する
温泉 (hibochan)
2013-01-28 07:04:50
私も先日偶然に
温泉日帰り入浴 半日のんびりと過ごしました。
今朝ほんの少々雪が
返信する
大阪マラソン (快談爺)
2013-01-28 08:45:26
もくもっくと前に向かって走る福祉加代子の姿に元気をもらった、ゴール寸前でウクライナの選手に抜かれたのは残念だったが良く頑張ったと思う、
マラソン2回目で3位に入った渡辺裕子に賛美を贈りたい日本マラソン界に時期を任せる新星が現れた・・・
返信する
スポーツ番組 (hiro)
2013-01-28 14:27:42
福士のウイニングラン惜しかったですね!
結果論ですが、独走にしないで、トラック勝負でも良かったかな??
返信する

コメントを投稿