5人の孫に恵まれて。

パソコン・囲碁・スキー・パークゴルフ
など 孫たちと一緒に楽しみたい・・

ビニールハウスのパークゴルフ・・

2008-01-26 21:44:35 | Weblog
圓子の爺・弟らと新十津川のビニールハウスパーク
ゴルフ場で18ホールを6回 108ホールのプレーだ。
午前中はコースはシバレてボールが転がりすぎてOB連発だ。
だが 圓子の爺はホールインワンを2回! かなわないね~
帰りに「ゆ~りん館温泉」で疲れを取って 我が家で
反省会だ。それにしても圓子の爺 よく飲むね~そして強い‥
本当に85歳なのか‥と「来週は北村のドームで勝負だぞ!」
と酔っぱらって元気に帰っていった。よ~し負けるもんか!!
プレー代食事付きで1500円 温泉入浴料500円でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圓子さんの長寿 (沼じじ)
2008-01-27 09:02:36
圓子さんの長寿はsibuyaさんの援助が大ですね。
晩酌より親しい人と共通話題で飲むお酒、圓子さん美味しいでしょうね。知らず知らず量が進むます。
あと5年(90歳)はパークもお酒もお風呂もご一緒出来ることを願っています。
返信する
冬のパークもいいですね (なかよし)
2008-01-27 10:42:04
パークも結構楽しみ料が掛かりますね。85歳のお爺さんは相当な腕前ですね。ホールインワンを2回とはちょっと真似はできませんね。お酒も強いようですし立派なものだと感心しています。さて、パソコンを明日28日(月)の午前か午後か渋谷さんの都合の良い時にお願い致します。ところで、お借りしましたエプソンのスキャナーが「初期化します」と表示され、しばらくして表示が消えたので始めたところがうまく進みません。こんな状態ですのでどうぞよろしく。
返信する
Unknown (林太郎)
2008-01-27 16:08:59
お孫さんだけでなくよき仲間に囲まれて、良く飲み良く遊び素晴らしい人生ですね。
それにしても毎日1万歩ご尊敬いたします。(少しでも近付くよう努力しなくちゃ)
返信する
パークゴルフ (やすし)
2008-01-27 19:15:27
パークゴルフって北海道で生まれたそうですね。
最近、テレビでパークゴルフの映像を良く見かけますが、普通のゴルフ同様面白そうですね。
雨や雪が降って居ても、屋内施設でプレーが出来るパークゴルフは良いですね。
しかもプレー費が安いのも羨ましいです。
私も今日ゴルフに行って来ましたが、パブリックコースなのにプレー費と食事代で8,500円も掛かりました(涙)
返信する
いいですね^・^ (monki-3)
2008-01-27 20:14:49
外は極寒!
ハウスでゴルフー・
そして温泉^・^
最高ですね!
返信する

コメントを投稿