BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

北海道・2 藻琴山

2013-02-20 04:18:28 | 北海道・大好き

北海道・2 藻琴山 「NPM(北海道ネイチャーフォトマスターズ)ツアー1」


「北海道NPM」の撮影会ツアー
藻岩山へ登ったり摩周湖付近を歩いたり
というプランがあり参加して来ました。
 

総員6名で行動しました。
 
まず最初にスノーシューをはいて藻琴山へ登りました。

稜線の近くの樹氷や霧氷がなかなかでした。


こちらバックは屈斜路湖
 

夕暮れになるのを待っているうちに
斜里岳が見えてきました。


斜里岳はなにか神秘的に見えました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぅ)
2013-02-20 17:36:26
BAKUさん、こんにちは。
斜里岳・・神秘的です!
その場にいる事を想像するともっと感動してしまいます。
生で感動しても写真で撮るとがっかりする事も多いですが、流石ですね~♪
返信する
Unknown (baku)
2013-02-20 22:33:39
ぷぅさんいつもありがとうございます。
雲の間から斜里岳が現れてくれたのは本当にラッキーでした。美しい山に出会えた幸運!これからも美しい山に美しいポーズをとってもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿