BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

1.旭川へ

2013-02-19 04:14:15 | 北海道・大好き

1.旭川から北海道入り

今頃はいつもですと北海道(当別)に滞在中のはずですが・・・

今年は住んでいるマンションの大規模修繕工事で

北海道に行けず、当別行きは4月にする予定でおります。

ところで・・・
私の入っている「北海道NPM(ネイチャーフォトマスターズ)」という会の
撮影会ツアーで藻岩山へ登ったり摩周湖付近を歩いたり
というプランがあり参加して来ました。

その前後に少し美瑛なども歩いてきました。
無事に北海道から戻りましたのでご報告させていただきます。

羽田から出発に当たっては道内が相当荒れているということで
とにかく飛ばすがまた羽田に戻るかも、
という条件付きで快晴の東京を出発しました。

幸いバスで駐機場へ行きましたので
ガラス越しでない富士山が撮れました

 


しかし旭川は何事もなく着陸しました。
旭川はちょうど雪祭りで賑わっていました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿