BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

遅 梅雨の八方尾根&栂池(その3・八方尾根)

2006-07-29 05:11:54 | Weblog
余勢を駆って(7/22)午後は、八方尾根に登りました。

黒菱リフトの散策路はちょうどキスゲが咲き出していました。



リフトの終点は「八方池山荘」の前です。
白馬連峰に励まされて、山登りは嫌い!といっていた仲間も一緒に尾根道を上りました。
白馬三山は同時には姿を見せてくれませんがそれでも迫力充分でした。





ここまでの白馬連山は右側に見えています。
一方、左に目を向けると雲の合間から鹿島槍ヶ岳が!



太陽がだんだん低くなってくると雲の色も輝きを増してきます






最新の画像もっと見る

コメントを投稿