BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

遅 梅雨の八方尾根&栂池(その4・白馬村)

2006-08-02 06:16:16 | Weblog
まだ梅雨は明けず、各地で大雨の被害がニュースで大きく報道されている中、
ここ白馬周辺だけは、今日もはれてくれました。

白馬村は朝霧に覆われていましたが少し高いところへ車を走らせると、白馬村越しにに白馬連山が輝いていました。






朝食の時間になると低地のガスもすっかり晴れました。
これは白馬村の景勝地・大出の橋です。



日が高くなると夏らしい暑さになり雲が増えてきました。
しかし唐松岳だけは最後までその姿を覗かせてくれました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿