BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

遅 梅雨の八方尾根&栂池(その2・栂池高原)

2006-07-28 20:07:05 | Weblog
翌る7/22.まだ梅雨は明けそうになく朝から雲がたれ込めていました。
でも天が味方してくれることを信じて、ゴンドラとロープウェイを乗り継いで栂池高原へ登りました。
何と!!!!  そこは雲の上、太陽の光に輝く別世界でした。



すがすがしい流れのほとりにはまだ水芭蕉も残っておりました。



雲が行き交う山の斜面には雪渓に向かって滝が落ちています。



あたりの素晴らしい景色をご覧下さい







昼食をとるのも忘れ、皆で夢中になって歩き、撮影をしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿