BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

立山.3 大雪炎

2012-12-13 02:37:26 | 山・ハイキング・スキー

立山.3 大雪炎

いよいよ立山を後にする日
大雪炎を目の当たりにしました 


浄土山に大雪炎が舞いその中から日が昇りました


私の歩く足元もすごい雪炎です!
さほど風が強いわけではないのですが、とても雪が軽いのです。 


雄山山頂


一の越
 


浄土山をバックにシュカブラも


奥大日だけは雲の上に悠然と構えていました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿