BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

湖東三山・JRNカメラクラブ (関西-信州-⑦)

2006-12-19 12:09:08 | 日本の自然は美しい

                 JRNカメラクラブ (関西-信州-⑦)
  
湖東三山 百済寺・金剛輪寺・西明寺
・ 

 

 まずは 百済寺 から

 

     

 

 つぎに 金剛輪寺

 ここの参道も両側に紅葉、晴天に映える紅葉は素晴らしい ・・・・・

 

 

   

 

 西明寺 西明寺まえの「一休庵」で遅い精進料理の昼食
         やっと元気をとりもどして最後の散策。

  西明寺の紅葉も美しい・・・他の寺の紅葉と色が違いました。
  

      

           建物と紅葉が似合います
           

  

       境内の紅葉参道 
 

  湖東三山を回り終えたときには陽もだいぶ傾いてきました
  

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な紅葉 (yume)
2006-12-21 00:21:12
素晴らしい紅葉の写真ですね~

主人も『すごい写真が載ってるぞ~』と言って大喜びしていました。

紅葉の赤って、なんでこんなに綺麗なんでしょうね~

微妙な色の違いも良いですね

BAKUさんの写真のアングルって言うんでしょうか 最高です。

主人も『こんなにすごい写真が撮れるなんて、すごいね~カレンダーに良いなぁ…』と言っていました。

これからも、BAKUさんの写真楽しみにしていま~す。
返信する
yumeさん、いつもありがとうございます (sakaibaku)
2006-12-21 10:26:10
ご主人様にまでごひいきにしていただき本当にありがとうございます。嬉しいコメントを頂き最高の幸せです。
しかし実は、・・写真よりも実物はもっときれいでした。紅葉というと京都が有名ですが「湖東3山」では小生も感激しました。
返信する

コメントを投稿