BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

北海道の冬・10 余市岳

2011-03-31 07:37:18 | 北海道・大好き

北海道の冬・10 再び 余市岳

今冬2度目の余市岳でしたが
既に2月も終わりに近づき、三週間前とはかなり様相が違っていました


キロロのゴンドラを降りて余市岳方向に少し登ると
すぐにスキー場と様相が一変し、雪山の世界になります。



今回は、山と写真の大ベテラン・Z さんと一緒です。
(Z さんは全日本山岳写真協会の大先輩で
はるばる東京から来てくださったのです)


熱意のこもった、Z さんの撮影ぶりはさすが!
大いに刺激を受けました。


時々しか晴れ間がきませんでしたが、
僅かの晴れ間に木々は輝いていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿