BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

秋2.福島

2013-10-15 05:58:34 | 素晴らしい秋

素晴らしい秋 2.福島の秋

那須の後、福島へ足を伸ばしました。
土湯温泉をベースに先ず猪苗代へ!
満開のコスモスに磐梯山が似合っていました 

たわわに実った稲穂も魅力的です


土湯温泉は50年前に吾妻からの山スキーツアーで
悪雪のために下山が遅くなり土湯に降り立ったのが22時。
唯一灯りのともっていた山根屋さんに飛びこみ
そんな遅い時間にもかかわらずとても親切にもてなしてもらった
思いでの宿だったのです 。

 

吾妻スカイラインからの磐梯山

吾妻小富士を一周しました

一切経山で少しだけ紅葉が始まっていました。

蓬莱山(一切経山のすぐお隣)は9月というのに
すでにすっかり秋の色に染まっていました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿