BAKU の窓

<やっと元気になりました>
山岳写真とソシアルダンスも復帰をめざしています
苦手の英語も楽しみつつチャレンジ中

丹沢からの富士山

2012-01-29 06:15:47 | 富士山

丹沢・塔が岳富士山を堪能

大先輩のuさんのお誘いを受けて丹沢に登りました。
若いときは夜道でも灯りなしで登れるくらい通ったところですが 
なんと50年ぶりくらいの大倉尾根登山です。


夕暮れの富士!すぐ目の前で圧巻です。


宵闇がせまると、大山越しに拡がる関東平野の夜景は眩いばかりでした


翌朝未明、富士山からぼんやり見え出しました。


次第にくっきりと浮かび上がってきました。


下山途中、大倉尾根ではずっと富士山が見送ってくれました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿