幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

美肌おすすめスキンケア1

2016-11-25 10:29:38 |  ├美と食のはなし
おはようございます。
伊藤裕子です。

今日はいいお天気!
秋晴れの空の下、屋根に残った白が昨日の名残りを感じさせます。



昨夜、顔を洗っている私を見て主人がひとこと。

 「ひろこの洗い方って、すごく速いね」


 ぎくり。


洗顔は

 もっちりと泡立ててゆっくりお肌をいたわりながら…

が基本なのに。
やってしまった…というより、

 言われてしまった…


泡を立てなおし、ゆっくりと弧を描くように泡を滑らせている私を見て
彼は笑っておりました。


 わかっていてもやらない…

 なのに主人に言われただけで心入れかえる…

 そんな女心(笑)


  


美肌の秘訣 その1

 ちゃんと洗顔する。


守りましょう(笑)





美肌おすすめスキンケア2】につづく…



今日もあなたにときめきを。

伊藤裕子でした♡




■ お申込み・お問合せ ■

彩音公式サイト
◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム


コメントを投稿