幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

美肌おすすめスキンケア2

2016-11-25 11:07:23 |  ├美と食のはなし
美肌おすすめスキンケア1】のつづき♡


  


私のご提供しているメニューの中に


  お客様の似合う色を診断する。
   ↓
  似合うラインや形も診断する。
   ↓
  それを使って似合うメイクを実践していく。


というものがあるのですが、

 お肌トラブルがあってメイクができない

という方が結構いらっしゃいます。
みなさま、スキンケア用品でもお困りのご様子。

セッションにお越しくださる方にはちょくちょくご紹介していたのですが
今日はこちらでも。


私のおすすめスキンケアブランドはこちら。
 あきゅらいず



社員全員すっぴんが売りなのだそう。


私は使い始めてまだ1年も経っていませんが

 お肌を触ってほしくなる♡


  


スキンケア用品を選ぶにはポイントがあってね。

 「こんなにいいものがたくさん配合されています!」

よりも

 「少しでも体に悪影響を及ぼすものは、一切配合していません!」

がお肌の味方。
美と健康の秘訣です♡


 《有機野菜たっぷり(でもヒ素入り)のカレー》を食べちゃダメなのと一緒。


始めて聞いたときは衝撃でした。

でも確かにな〜…って。


美肌の秘訣 その2

 余計なものが入っていないスキンケア用品を。




いくつになっても綺麗でいたい女心。


似合うメイクでしゃっきりお出かけも嬉しい。

そして

メイクを落としたお肌がきれいって、嬉しさ倍増♡




今日もあなたにときめきを。

伊藤裕子でした♡




■ お申込み・お問合せ ■

彩音公式サイト
◆ 電話:044-322-0500
メールフォーム


コメントを投稿