※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

ミモザ

2009-03-18 19:09:25 | 植物・花
  
友人からお庭のミモザを頂きました。

鮮やかな黄色がとっても綺麗!
お庭の大きな木イッパイに咲いているのは
見事でしょうね

お陰さまで、我が家のお部屋も
明るくなりました。
暖かくなってお花の情報が多く
楽しい季節到来ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 可愛いメジロちゃん | トップ | 大宮公園桜情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です! (あんみつ)
2009-03-20 20:43:43
きれいですね。
こんなに実がいっぱい、
色も鮮やかでとっても華やかです
一部なのに豪華ですね
返信する
幸せを感じます。 (さっちっち)
2009-03-20 22:56:37
可愛いお花がビッシリ付いて、とっても
綺麗です。
自然の色の不思議さ。
見事です。
見る人を幸せにしてくれますね。
返信する

コメントを投稿

植物・花」カテゴリの最新記事