※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

カンツォーネディナー

2005-11-11 22:32:50 | 旅行・観光
イタリア最終日はカンツォーネディナーでした。

最後の組だったので貸切状態で17人の1テーブルの周りを
ギター、アコーディオン、タンバリンの男性3人が演奏しながら
BESAME MUCHO,MAMMA,VOLARE,SANTA LUCIA等を
歌って最後のARRIVEDERCI ROMAを歌った時には
皆で手元のナプキンを手に 曲に合わせて一斉に振ったのでした。

スッゴク素敵な男性で ソフトな歌声に
うっとり・・・です。

とにかくやさしくて映画の中でするような行動を
堂々とするので盛り上がるー。

一通り終わったら電気が消えて真っ暗に。
キャンドルに火の灯ったウエディングケーキが運ばれ 
今回の参加で唯一の新婚さんの前に置かれた。
皆で祝福したら 今度はHAPPY BIRTHDAYの曲が。

新婚さんとお誕生日の方にはプレゼントもありました。
内緒にされていたので3人はびっくりして感激していました。

和気あいあいでと~っても楽しかったです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 気に入った~! | トップ | ツワブキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラボー (あんみつ)
2005-11-12 00:06:57
わあ~!想像しただけでもゾクゾクするワー!

”アリベデルチローマ”いいですね~!

さっちっちさんが折角イタリア語で書いてくれたのにカタカナにしないほうがよかったかな?

さっちっちさん、素敵な思い出がたくさんできましたね。
返信する
ゴメン (あんみつ)
2005-11-12 00:10:06
へんないラストいれちゃってゴメン!

welcome ついているとは思わなかったんです。

許されたし!
返信する
あんみつ様 伝わったかしら? (さっちっち)
2005-11-12 10:26:01
コメントありがとうございます。

とにかく楽しかったー。

拍手と笑いが絶えなかったのよ。

感動が少しでも伝わってくれたら嬉しいです。

イラストは飛行機とは別に見えるけど

付いているのね。

あんみつさんだから確認して分かったので

しょうけど普通は送りっぱなしかも。
返信する

コメントを投稿

旅行・観光」カテゴリの最新記事