※ つれづれなるままに

日頃の気ままな記録です。
気楽にお付き合い頂ければ嬉しいです。

メジロのひとりごと

2011-03-20 20:56:14 | 日常のこと

世の中 ジシン とか ツナミ とか ゲンパツ とか・・

 いいおてんき! あったかくてキモチいい~

このあじ 一ねんぶり・・・  

ん~ ヤッパ アンズはおいし~

 オッ だれか みてる? 

    いいとこ みせなくちゃー 

 

 アーラヨー!      サカサすい~!

 どうじゃ~?! 

そんな事を言っているのかどうか?

深刻な毎日が続くけど、心が和むヒトトキでした。

追記) H23,03,27

さかさメジロをアップで見たいと言う嬉しいリクエストに

お応えします。

オトコマエなのに~ しっかりピントをあわせてー!

メジロのひとりごとでした。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 届けよう 紙おむつ! | トップ | おりょうさんのお墓 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいったわぁ~ (あんみつ)
2011-03-26 15:24:25
メジロの逆立ち、
すごいショット
こんなとこ撮っちゃうさっちっち様に拍手

思わず笑っちゃいました
もっとアップで見たいです
返信する
面白いでしょ? (さっちっち)
2011-03-27 10:32:14
笑って頂けて良かったです。
ご希望によりアップで・・
すぐ調子に乗るさっちっちですー。
返信する
ありがとう! (あんみつ)
2011-03-28 10:53:10
メジロくんのアップの写真ありがとう
まん丸お目目で「どうよ!」って
自信満々の表情がかっこいい~
ほそーい足で枝に捉まっているんですね。
よーく見えてうれしいです
返信する
進歩してません (さっちっち)
2011-03-31 00:01:13
大きくすると、ボケます
デジカメの勢?
やっぱりウデでしょう
返信する
わあ~すごい! (あんみつ)
2019-09-29 02:15:27
お久しぶりです。
メジロの逆立ち、すごいショット撮れましたね
そして、日にちをみてまた、ビックリ
2011年3月20日???って本当?
私、そんなにご無沙汰してしまったかしら
また、拝見させてくださいね
返信する
いつも有難う~ (さっちっち)
2019-10-03 10:14:19
振り返ると あんみつさんには随分
心の支えになって頂いていました。
今ではインスタグラムの方が人気があるようですが
無理をしないでボケ防止 ボケ防止!
返信する

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事